はじめてのリフォームには不安がつきもの。そんな不安な思いやご質問を、どんどんぶつけてください。 キャリア10年を超える弊社スタッフが、はじめてのリフォームを徹底的にサポートいたします。 |
||||||||
|
||||||||
まずはお電話0120-954-170 もしくはメールフォームにてお問い合わせ下さい。 | ||||||||
知りたいこと、ご質問やご相談も大歓迎です。現地打ち合わせをご希望のお客様は、ご都合の良い日程をお知らせください。 | ||||||||
※はじめてのリフォームの方は、「はじめてのリフォームです」とお伝えください。 | ||||||||
具体的なリフォームプランや費用をご希望の場合は、担当者が施工場所にお伺いし、現場調査致します。 | ||||||||
リフォームのご希望をお伝えください。 | ||||||||
また、建築に詳しいベテランスタッフや、話しやすい女性スタッフをご希望される方は、お気軽にお申し付けください。 | ||||||||
※新築時の図面や仕様書などをお持ちでしたらご用意下さいますと、打ち合わがせがスムーズに進みます。 | ||||||||
|
||||||||
|
||||||||
最終お見積もり書をじっくりご検討頂き、ご納得いただければご契約となります。 |
||||||||
工事請負契約書にサインを頂いたら、職人と材料を手配し、工程表を作成させて頂きます。 | ||||||||
また、商品や内装材の色・品番などの詳細を決定します。 リフォーム前のお片付けや近隣への工事あいさつなど、リフォーム前の準備を整えます。 | ||||||||
いーねホームでは、最初にお見積りにお伺いした担当者が、リフォーム完了までの現場監督も務めます。 担当者がずっと同じですので、コミュニケーションの行き違いもなく、最後まで安心して頂けます。 |
||||||||
いーねホームでは担当者が必ず現場をチェックしておりますので、リフォーム完了後すぐにお引渡しが可能です。 | ||||||||
お客様立ち合いの元最終確認をし、お引渡しが完了します。 | ||||||||
リフォーム代金のご入金を確認後10日以内に、保証書とご入金証明書を郵送しております。 | ||||||||
万が一の設備品故障や不良などは、即対応致します。メーカーに直接、修理依頼して頂くことも可能です。 | ||||||||
いーねホームでは、リフォーム製品をメーカー修理対応品のみ使用しております。アウトレット品・型落ち品・在庫処分品は一切使用しないため、メーカーに修理を依頼することが可能で、保証期間内でしたら修理料金はいーねホームが負担いたします。 | ||||||||
家の老朽化、またはご家族の成長・変化に合わせ、次のリフォームが必要になったらいつでもご連絡ください。 前回と同じ担当者が、またお伺いさせて頂きます! |
||||||||